暖かく無関心なホッとする人(P君)1235話

  午後12時55分、D君は正確に10分後に起きた。
D君 「ね、10分後に起きれたでしょ。て言うか。カフェインが効いてき強引に起こされ
   たって感じだね。」
リカ 「いい方法ね。でも仲間がいて、一人が起きていないと店では危険。
    私が起きていたから盗まれなかっただけよ。」
D君 「冷静に考えればそうだね。ごめんごめん。リカちゃんは眠くないの?」
リカ 「私は普段から昼寝はしないから大丈夫。」 
D君 「このあとどうする?」
リカ 「いつもイオンに行くからアリオは初めてなので、どんな店があるかブラブラ
    しながら見てみたいんだけど。」
D君 「わかった、そうしよう。」二人はブラブラ店を見てまわった。//////////////////////////
リカ 「あっ、ここにも31アイスクリームがあるんだ。」
D君  「3時のおやつに食べよう。」
                                    つづく