暖かく無関心なホッとする人(P君)1231話

 10時15分、
D君  「ここから最寄り駅まで徒歩5分で、その駅に行く途中にケーキ屋があるよ。
    探せばもっとあるかも知れない。その駅からJR渋谷駅まで電車で30分だよ。」
リカ  「面白い。ここは家より街中だから沢山ケーキ屋が有りそう。」。。。。。。
D君  「だといいけど。。。。。。。。あっ言い忘れたけど、その駅のすぐそばに
    アリオがあるよ、イオンの代わりになるよ。それから近くにコンビニもスーパー
    もあるから会社帰りにしょっちゅう寄ってるよ。あと近所に食堂もあるよ。
    ちょっと古い建物なんだけど、味はピカいちなんで気に入ってるんだ。」
リカ  「えー便利。何でもあるいいところね。」、、、、、、、、、、、、、、、、
D君  「でしょ。教会まで車で15分だし、会社まで20分、いつものセブンイレブンまで
    25分だよ。ちなみに、お昼はどこで食べたい?」、、、、、、、、、、
リカ  「さっきディーンが言った近くの食堂に行きたい。」
                                    つづく