暖かく無関心なホットする人(P君)948話

 午後3時4分、店員が頼んだ飲み物を持ってきた。
D君   「とにかく、休むときは休む。OFFの時はしっかり休むんだ。ONとOFFの
      切り替えをはっきりさせることだよ。」、、、、、、、、、、、、、、、
イノッチ  「サブリーダーはONとOFFがハッキリしてそうですよね。」、、、、、、
D君   「皆には感謝してるんだ。友達や恋人がいると会社関係の人間付き合いとは
     全く違う世界が自分にはあるんだと思ってね。これがもし会社関係の人と
     しか世界がないのなら、24時間会社の事を考えていて神経が疲れてしまう。
     会社で嫌なことがあっても、自分には別世界があるから、そこに行こう。
     と思うと忘れられる。、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、」
リーダー  「そうだね。僕たちクリスチャンは国籍が2つある。1つは日本国、もう1つ
       は神の国。日曜日はその国教会に旅行する日で、その国で
       午後お茶を飲んでいるからD君はそう思うんだよ。」


                              つづく