暖かく無関心なホットする人(P君)821話

 午後6時40分、リカちゃんパパが「そろそろコーヒーを入れますかOOさん。」と言った。「ええ、お願いします。」それでリカちゃんパパはコーヒーと紅茶を作り、食卓に
もってきた。食事中、リーダーとガッキーの話題で盛り上がった。
 午後7時、D君は「さっき、食事前にリカちゃんの段ボール4個を車に積みましたので、
これからアパートに帰ってから一仕事ありますので、あまり疲れてはいけないので今日は
早めに帰りますが。」「そう、気を付けて。」「おやすみ。」「無理しないでね。」
皆優しく送り出してくれた。D君は家を出てインプレッサに乗り込みエンジンを掛けた。


                                    つづく