暖かく無関心なホットする人(P君)799話

 11時30分、「時間だから、この辺で今日は中止しよう。」とリーダーが言った。
 11時40分、彼らは教会の駐車場で解散した。
 11時45分、D君は教会近くのうどん屋に入った。「肉うどん」と言っていつもの席に
座った。しばらくして「肉うどん」が運ばれて来た。
 11時50分、昼食を食べながら「午後12時40分待ち合わせ時間変更の事をリカちゃんに
知らせてなかった。今ならまだ間に合う。」と思い彼はリカちゃんに電話を掛けた。
「ブルルル、ブルルル、ブルルル、はい加藤です。」「リカちゃん、僕だけど。」
「あっ、ディーン、どうしたの?」「リカちゃん、食事中?」「ううんまだ、家は12時
ジャストだから、まだちょっとある。」「急で悪いんだけど、セブンイレブン待ち合わせ時間を12時40分に変えてくれないかな?」「いいけど。どうして?」「早くケーキ屋に
行って早めのお茶をしながら、結婚式と披露宴の出席者名簿を作ったり、引き出物を決めたいんだ、で午後2時30分には店を出て2時55分にはアパートに居ないとまずい。
家具が納まったら、今度は駅前のJTBで新婚旅行の手配をしたいんだ。そうすると夕方だから駅前のアリオのレストランで夕食を食べよう。もう少しだからがんばって。」
「OK、わかった。」
                                    つづく