暖かく無関心なホットする人(P君)786話

 午後5時45分、D君は昨日買い忘れた物を買うために会社帰り、スーパーに立ち寄った
。店に入り、レジ籠に卵、玉ねぎ、トマトを入れた。レジに行く途中、焼肉弁当が目に
留まった、5時過ぎなので普段400円のが300円に割引されていたので、レジ籠に入れレジに行った。会計を済ませインプレッサに乗り込んだ。D君は「こんなに嬉しいのはリカちゃんと結婚が決まった時以来だ、なにか応援しているマラソンランナーが1位でゴールインしたときみたいで、うれしくて興奮している。アパートに帰っても料理する気にならない。今日は焼肉弁当でお祝いだ、リーダー達のおかげでリカちゃんと結婚できるから、
彼らには幸せになってもらいたいとずっと祈って来た。アパートに帰ったら早速リーダーに電話しよう。
                                    つづく