暖かく無関心なホットする人(P君)785話

 午後5時15分、D君は会社の仕事が終わり、駐車場に歩いて行く途中、リカちゃんに
電話を掛けた。「ブルルル、ディーン」「リカちゃん、朝食を食べている時思ったんだけど、今週は雨ばっかりだよ梅雨だから仕方ないけど。梅雨の前に結婚準備が大体できて
よかったよ。今週の土曜日の午後3時に最後の家具がアパートに来るけど、天気だといいね。こればっかりは神様に祈るしかないね。」「そうだね、ちょっとビックリしないで
聞いて、実は昨日の夜ガッキーから電話があって、先週の土曜日の午後リーダーとデートしていたんだって教会のそばの公園で、そしたらリーダーがプロポーズしてきたんだって
。もちろんガッキーはOKしたんだって。」「やっぱり、そう思ってたよ。やったね。」「今度の礼拝のあと発表するんだって。」
                                    つづく