暖かく無関心なホットする人(P君) 764話

 午後4時30分、「そろそろ店を出ようか?」「うん。」2人は店を出て手を繋いで近くの楽器屋に歩いて行った。「この辺は僕らのデートスポットだね。ときどき思うんだけど
、いまごろリーダーとガッキーもデートしているかもよ?」「わたしもそう思う。」
「最後にスターバックスの2人を見たらイチャイチャしていて、僕らが後から着いたら急
に真面目になったのリカちゃんも見た?」「見た見た。あの時は面白かった。」
 午後4時35分、2人は楽器屋に着いた。店に入ると「HEDWAYのアコギのピックアップ
が欲しくてね。」とD君は言った。「今日の練習はどうだった?」「すごかったよ。
ダブルHEDWAYのアコギは明日、会堂で聴いてみれば分かるけど、天上から響いて来るみたいだよ。」「えー、それは楽しみ。」
                                    つづく