暖かく無関心なホットする人(P君) 765話

 午後5時30分、「そろそろ店を出て洋食屋に行こうか?」「うん。」 
 午後5時35分、2人は洋食屋に入った。「いらっしゃいませ。」2人は窓側の明るい席に着いた。「えっと、ハンバーグ定食2つ、お願いします。」「で、いいんだよね?」
「さすが、その通り。」
しばらくして頼んだ物が運ばれて来た。2人はそれぞれ無言で感謝の祈りをして食べ始めた。。。。。。。。。「リーダー達がどこまでいったか知りたいね。」「それは当然。」
。。。。。。。。「たぶん大丈夫だと思うけど、これはプライベートなことだから決定的
になるまでそっとしておこう。」。。。。。。。。「決定的って婚約発表のことでしょ。
」「そうだよ。」
                                    つづく