暖かく無関心なホットする人(P君) 735話

 午後6時32分、「いただきます。」D君を除いた皆がドライカレーを食べ始めた。。。
D君は味見してあるので、皆の反応が知りたかった。リカちゃんパパが「美味しいよ。
OO君、これから毎週日曜日の夕飯を作りに来て、結婚しても。」D君は思った。
リカちゃんパパは合格だ。問題は女性陣の反応だ。リカちゃんはハンバーグが好きだから
そんなに辛党じゃないことは分かっている。「美味しい。OOさんて料理上手いですね。
家のドライカレーより美味しい。」とミカちゃんが言った。よし、ミカちゃんも合格だ。
「参りました。美香が言う通り、家のより断然美味しいです。」とリカちゃんママも
言った。
                                    つづく