暖かく無関心なホットする人(P君) 729話

 午後12時30分、イノッチがコンビニ弁当を買って来て「皆さんが頼んだ食べ物を取りに来てください。」と言った。皆が取りに来て自分の席に着いた。リーダーが食事の感謝の祈りをした。食べながらリーダーが「今日は「主の御言葉待ち望む」を練習します。
それと今日から剛君もHEDWAYのアコギで演奏します。D君と同じHEDWAYのアコギ
です。剛君はリードギターを担当、D君はリズムギター、HEDWAYのアコギ1本だけでもすごいのに、これが2本なんてすごい音になると思うよ。」と言うと剛君も「ダブルで
HEDWAYのアコギだなんて想像しただけでもすごいです。多分まだ誰も聞いたことのない音になると思います。」と言った。
 午後1時15分、「食べ終わったようなので、そろそろ会堂に移動して練習しよう。」
とリーダーが言った。
 午後1時20分、「皆、チューニングが出来たみたいなので始めるよ。1.2.3.4」
♬🎶♬🎶♬🎶♬🎶♬♬♬🎶♬♬♬、、、、、、、、
 午後2時50分、「すごかったね。ギターがまるでハモっているみたい、なんていうか
美声の歌手が二人いるみたいだった。これは人の心を打つよ。じゃ、時間なので今日は
この辺まで。」とリーダーが言った。
                                    つづく