暖かく無関心なホットする人(P君) 720話

 午後2時55分、がタンスが運ばれてくるとD君は「リカちゃん、タンスはどこに置いたらいいのかな?」「えーと、このベッドの傍がいいと思う。」「そうだね、すみません
タンスは2個ここに置いてください。古いタンスは引き取って下さい。」
 午後3時25分、OO家具は帰って言った。その後、2人もアパートを出て言った。
2人はインプレッサに乗り、OO家具に向かった。
 午後4時10分、2人はOO家具に着いた。店に入り食器棚コーナーに向かった。
「リカちゃんの好きなのを選んでいいよ。」「じゃあ、これがいい。」「わかった。」
「すみません、これ下さい。」「わかりました。こちらのレジで会計して下さい。
配達は来週土曜日の午後3時ですね。」「すみません、今日タンスを運んでくださった
時に一緒に運んでもらえば良かったですね。」「いいえ、いつもありがとうございます。
」 午後4時40分、2人はOO家具を出てニトリに向かった。
                                    つづく