暖かく無関心なホットする人(P君) 709話

 午後5時45分、D君は会社から真っ直ぐアパートに帰って来た。彼は部屋に入り冷蔵庫
から、マルちゃん焼きそば、豚肉、玉ねぎ、ピーマンを出した。今晩は焼きそばにしよう
と思った。まずフライパンに油を引き、火熱してから切った豚肉、玉ねぎ、ピーマンを
入れ炒めソースで味付けした。それをお皿に移してから、焼きそばの麺をフライパンで
ほぐし最後に粉末ソースをかけまぶした。コップに水を汲んだ。
 午後6時10分、夕飯の焼きそばを食べながら「今度の土曜日の夕食はびっくりドンキー
にしよう。と言ったら、リカちゃんはあんなに喜んでいた。よっぽどハンバーグが好きなんだな。」と思った。
                                    つづく