暖かく無関心なホットする人(P君) 686話

 午後4時10分、リーダーが「そろそろここで解散しよう。」と言った。RGRD+Mの皆は、駐車場のインプレッサとプリウスに乗って、セブンイレブンに向かった。
 午後4時25分、2台の車はセブンイレブンの駐車場に着いた。リーダーのプリウスから
ガッキーが降り、D 君のインプレッサの後部座席の左側に座っている、リカちゃんに近づいて来たので、リカちゃんはWindowを降ろした。「じゃあね。バイバイ、D太郎はリカ
にメロメロだね、お二人ともアツアツだね。見ているとこっちまで熱くなっちゃう。」
と言って家に帰って行った。リーダーも車に乗ったままWindowを降ろし、「じゃあこれで、今日は楽しかった。」と言って帰ってしまった。
 午後4時26分、インプレッサはリカの家に着いた。
                                    つづく