暖かく無関心なホットする人(P君) 682話

 午後12時30分、D君はコンビニ弁当を買って教会の会議室に帰って来た。「みなさんが
注文した食べ物を取りに来てください。」皆が取りに来て席に座ると、リーダーが代表して食事の感謝の祈りをした。皆が食べ始めた。食べながらD君が「昨日の午後、楽器屋で
HEDWAYのアコギを買いました。剛君の言う通り素晴らしいアコギです。」「買いましたか。それは良かったですね。」と剛君が言うと、D君が「今日の練習からHEDWAYのアコギを使いたいので、教会に持ってきました。」と言うと「それは今からワクワクしますね。HEDWAYの音って噂には聞きますが、実際に聞くのは初めてです。」とリーダー
が言った。「みんな食べ終わったようですので会堂に行きますか?」
                                    つづく