暖かく無関心なホットする人(P君) 641話

 午後12時30分、リカは「皆さんのリクエストしたコンビニ弁当、買ってきましたので取りに来て下さい。」と言った。
 午後12時34分、リーダーが食事の感謝の祈りを捧げた。ガッキーがリカの代わりに
お茶をついだ。お昼を食べながら剛君が「ゼクシィって、あのゼクシィですか。いよいよ寛子さんも本気モードですね。」「うん、リカに先を越されて悔しいから、早く私も結婚したい。」そのときリカが言った。「ガッキーもやっと目が覚めたようね。坂口健太郎
なんて言っていると一生結婚できないよ。」「近くにいるピカピカなリンゴから買われて行くよ。」ガッキーが「さっきD太郎も同じようなこと言ってたよ。」と言った。
「わたしもリカみたいに早く結婚したいな。」D君は「ガッキーは結婚モード全開だ。」


                                  つづく