暖かく無関心なホットする人(P君) 560話

  午後1時10分、リーダーが「そろそろ練習しよう。」皆は会堂に向かった。
皆、楽器をチューニングした。ピアノだけはチューニングしなくていいので、それを
基準にして音を合わせた。
 「じゃあ今日は、主の御言葉待ち望む、を練習しよう。」
🎶♬🎶♬♬🎶♬♬♬🎶♬♬♬♬♬🎶♬♬🎶♬♬、、、、、、、、、、、
 午後2時40分、「この辺でコーヒーブレイクしよう。」
皆がお茶を飲んでいると、イノッチが「ミックスフルーツジュースってグループ名いいですね。いろんなフルーツジュースはあるけど、意外と、それらを混ぜたジュースって
無いよね。」D君が「ミックスフルーツジュースのいいところは、新しいフルーツが
加わってもOKなところだよ。もしアップルジュースって言っておいて、別のフルーツが
混ざっていたら、これは詐欺だよ。だから新しい人がメンバーに加わってもOKだよ。」
 午後3時、「じゃあ、後半戦スタートしよう。」
🎶🎶♬♬🎶♬♬🎶♬♬🎶♬♬、、、、、、、、、、、
                                  つづく