暖かく無関心なホットする人(P君) 559話

 午後12時30分、リーダーがコンビニ弁当を買って、教会に帰って来た。青年会の皆は
会議室で、お茶を飲んでくつろいでいた。リーダーが皆にお弁当を配ばり、代表して
感謝の祈りを捧げた。お昼を食べながらリーダーが「昨日、練習中イノッチが面白い事
を言ったんだ。ミックスジュースというのは野菜が混ざっているかもしれない。そうじゃなく、これは甘い果物だけのミックスジュースと言う事でミックスフルーツジュースの方がいいんじゃないですか?と言うんだ。長かったらMFJでいいんじゃないですか?って
言うけど、皆はどう思う?」ガッキーが「MFJじゃ、まるで三菱東京UFJ銀行みたい、
だから固いイメージ。」ミカちゃんが「ミックスフルーツジュースって美味しそう。」
と言った。「そうだね、僕もそう思う。」とD君が言った。
リーダーが「皆ミックスフルーツジュースって言うグループ名がいいみたいだね。
じゃあ、それにしよう。」と言った。
                                   つづく