暖かく無関心なホットする人(P君) 549話

 午前11時40分、D君はインプレッサでラーメン屋に向かった。
 午前11時50分、彼は店に入ると担々麺を頼んだ。しばらくしてラーメンが来た。
彼はラーメンを食べながら「今日の午後、あの家具屋で家具を買えば一様、大きいものは
買い揃えたことになる。」と思った。「午後1時30分、セブンイレブン待ち合わせだから
ここを午後1時に出ればいい。」と思った。
 午後1時、彼はラーメン屋を出てリカちゃんの待つセブンイレブンに向かった。
 午後1時25分、彼はセブンイレブンに着いた。店に入るとリカちゃんはインテリアの本
を読んでいた。「リカちゃん、待った?」「あっ、ディーン。さっき来たとこ。」
「じゃあ、行こうか。」二人は家具屋に向かった。
 午後1時30分、彼らの車は家具屋に着いた。店に入ると「今日は居間の6畳ジュータン
2枚と食堂のテーブルと椅子4脚を買おう。」二人の気に入ったオレンジ色のジュータン
があったので、それを買った。「あとテーブルと椅子も居間のソファーに似たアメリカン
な木目調がいいな。色はダークブラウンがいいと思うんだけどね。」「いいと思う。」


                                  つづく