暖かく無関心なホットする人(P君) 550話

 午後1時45分、「このテーブルなんてダイニングキッチンに、ピッタリだと思うけど
リカちゃんはどう思う。」「いいんじゃない。ダークブラウンだし壁の色と調和するから、このテーブルでいいと思う。」「すみません。このテーブルと椅子4脚、下さい。」とD君は言った。
 午後1時55分、「これで大体の家具は買ったね。配達は今日の夕方4時頃にしてもらったから、その頃にはアパートに居ないとね。」「OK。」
 午後2時、「リカちゃん、ちょっとコンビニに寄ってからアパートに帰ってもいいかな
。今日の夕方、ジュウタンを引いたり家具を動かしたり、すると思うから疲れて料理する気になれないから、焼肉弁当を買おうと思うんだけど。」「もちろんいいよ。」


                                   つづく