暖かく無関心なホットする人(P君) 476話

 午後9時30分、D君のインプレッサはアパートに着いた。TUTAYAで東京タラレバ娘
の漫画を読んだのは正解だった。おかげで血圧が正常値まで下がったような気がする。
コーヒーを飲みながら、さっき買ったマンガ本の続きを読んだ。面白かったので、今度からTVも見ようと思った。それと「リカちゃんとガッキーは親友だ。それなのに今度の
日曜日まで結婚の事を黙っているのは不自然じゃないかな。リカちゃんの方から電話で
ガッキーにその事を伝えてもらおう。」と思った。リーダー達には今度の土曜日に自分
から直接話そう。自分の両親にも電話しなければ。これでやっと故郷にも安心して、たまには帰れる。「今日は日曜日、聖書を読まなくていい日だ。」気分転換できたので、
すぐ寝れた。
                                   つづく