暖かく無関心なホットする人(P君) 475話

 午後8時45分、D君のインプレッサはTUTAYAに着いた。彼は漫画コーナーに行って、
「東京タラレバ娘」を読んだ、面白い内容でTVドラマも、はやっているらしい。
「大変だった牧師先生とリカちゃんのお父さんへの結婚の許しがおりた。一息つこう、
しかしこんな大変なことがずっと続けば寿命が短くなってしまう。しかし結婚って大変
だな。よく結婚は勢いが大切だと言われるけど分かるような気がする。」
漫画を読んでいると、やっぱり20代の人は失敗を恐れない勢いがあるな。たいして30代
の人は慎重しすぎるというか、自分が傷つかない事で精一杯で、自分さえ傷つかなければ
それで成功なら、恋愛はできないな。このKEYと言う人は良く分かっているな。と感心
して面白そうだから続きを読みたいので、買って帰ろうと思った彼はその本をレジに持って行った。


                                   つづく