暖かく無関心なホットする人(P君) 431話

 午後5時、彼らの車はリカの家の傍に着いた。「楽しかったよ。じゃ、また明日。」
「ディーン、おやすみ、じゃあ。」D君は彼のアパートに向かった。
 午後5時40分、D君はアパートに着いた。部屋に入ると、昨日作ったカレーの鍋を火で
温めた。それと昨日炊いた硬めのご飯も温めた。「この組み合わせがベストマッチだな。
どうして作った次の日のカレーの方が美味しいんだろう?」と思いながら、夕飯を食べた

 午後7時、聖書を読む時間だ。今晩読むのはヨハネによる福音書5章だ。5章はべテスダ
の池で癒された人の記事、ユダヤ人達はイエス様が神様を自分の父と言っていたので、
殺そうとしていた記事などだった。
                                   つづく