暖かく無関心なホットする人(P君) 386話

 Dはそろそろ夕飯の準備をしようとしていた時、電話がなった。「ブルルル、ブルルル
、もしもし桜井ですが。」「あっ、リーダーどうしました。」「実は大変なことを忘れていたんだ。RGRD+TK やミクタムCDのことで頭がいっぱいで、すっかり毎月第一日曜日の青年会のことを忘れていた。本当は4月3日(日)に行わなくちゃ行けなかったけど、
賛美の練習しかしなかった、その前の日に奥多摩でバーベキューをするはずだったけど
、みんなその事を忘れていたね。田中さんと松山さんには今度の日曜日に僕の方から、謝っておくから。」「リーダー、気にすることないですよ、僕も忘れてました。こうしたら、いいんじゃないですか、松山さんや田中さんや加藤美香さんにはミックスジュース
のコーラス担当で参加してもらい、バーベキューよりバンドの方が楽しい事をアピールして今回の奥多摩の件は無かったことにすればいいんじゃないですか。」「いい考えだね
。」
                                   つづく