暖かく無関心なホットする人(P君)352話

  午後4時45分、D君は彼のアパートに着いた。彼は「夕飯を食べるには少し早いな。
明日のために、少しミクタムCDvol.6の曲を練習しよう。彼は時々、ギターを弾いていた
。アンプを使うと、うるさいので使わないで弾いていた。楽譜を見ながらコードを弾いていた、耳コピーしていて、聖書を読む時間以外、CDvol.6を繰り返し聴いていた

それで、すっかり曲を覚えていた。車の中でも、よく聞いていたのでギターも簡単に弾けた。♬♬♬♬♪♪♪♪♫♫♫♫♩♩♩♩、、、、、
 午後5時45分、「そろそろ夕飯を食べよう。でも、あんまり、お腹が空いていないな。
お昼にトンコツラーメンとシュウマイを食べ、チョコレートケーキも、そのあと食べた
。今晩は赤いきつねだけで十分だ。と思った彼は、お湯を沸かし、沸騰したので、それを注いだ。3分たったので、食べ始めた。
 午後7時、聖書を読む時間だ。今晩読むのはルカによる福音書11章だ。11章は主の祈り
の記事、祈りが答えられなくても、しつこく祈り続けると神様も何とかしないと、たまらないと思い祈りに答えて下さる記事などだった。
                                   つづく