暖かく無関心なホッとする人(P君)5136話

10/3(日)5:30 D君(自分にとってのベストな寝る時間と起きる時間がわかったような気がする。それは夜22時に寝て、朝5時に起きる。今まで夜10:30に寝ていたのは少し早かった
。だからベッドに入ってから寝つくのに、30分ぐらい時間がかかった。今になって思うと
その時間がすごくもったいなかったと思う。ーーーーそれで昨晩は眠くてしょうがなくなるまで、ネットニュースなどを意味がよくわからなくなるまで読んだ。またコーヒーが好きだが、夜20時以降は飲まないようにした。ーーーーすると自然に22時zzzz  5時の睡眠が
出来上がった。22時から5時は6時間  1時間半x4サイクル=6時間  夜22時に寝て
朝5時に起きるなんて、多くの人がしているけど、結局それが一番理にかなっていたんだ。


                                    つづく