暖かく無関心なホットする人(P君) 228話

 12時、礼拝が終わった。リーダーはRGRDのみんなに「今日は、どうしようか?昨日
の今日だから、いつものことは中止しようか?」するとガッキーが「そうですね。じゃあ
何処も行かないで、軽くこの辺で昼食を取って解散としますか?」D君とリカちゃんは
「賛成。」と言った。リーダーは「じゃあ、この辺で昼食と言うと、何がいいかな?」
「昨日、服とか買って大分お金を使ったので、そこのマックでもいいです。」とガッキーが言った。「えっ昨日もマックだったけど、それでいいの。」とリーダーが言った。
「いいです。節約節約。」とガッキーが言った。
 彼らRGRDはインプレッサに乗り込み、リーダーのアパートの近くのマックに行った。
そこで軽く昼食を済ますと、リーダーは「じゃあ、僕はこれで失礼するね。」と言って店を後にした。残りの二人が車に乗ると三丁目のセブンイレブンに向かった。


                                  つづく