暖かく無関心なホッとする人(P君)4993話

13:10 D君(せっかく尾木会長が勇気を振り絞って、重要な発言をしたのにも関わらず、
田村厚労省大臣は、それを彼個人の研究に過ぎないと言って、真剣に受け止めなかった。
ーーーーこれは尾木会長が小石を湖に投げ込んでーーーー波紋を起こしたのに、「これは
マズい。」と思って火消しに走ったんだろうが、国民は皆「よく言ってくれた。」と歓迎
している。----それともう官僚や組織委員会の人は「安心、安全」と言わないでもらいたい。全然安心じゃなく、日を追うごとに事態はどんどん悪くなっているのに、「安心安全
」と言われることに国民はへどが出そうなほど嫌気が指している。こんなに皆が嫌がっているのに平気で「安全安心」を言う。もう、うんざりだ。
                                     つづく