暖かく無関心なホッとする人(P君)4979話

16:20 D君(東京オリンピックの武藤事務総長が、IOC最古参委員の「アルマゲドン発言を
支持する発言を聞いて、「ああ、東京オリンピック組織委員会の人々は、皆オリンピックという麻薬中毒者だと確信した。麻薬中毒者は何を犠牲にしても、真っ先に麻薬を手に入れようとする。そのためならどんなに高価でもそれを買う。正常な判断力を失う。だから一時、
麻薬を辞めたとしても、あの快感が忘れられないのだろう。また何かのきっかけで、麻薬に
手を染める。なので麻薬で逮捕された人は再犯が多い。彼らの言葉は「今日一日、辞められた。を死ねまで続けるしかない。」だそうだ。--IOCの人も東京オリンピック組織委員会
の人も「オリンピックという麻薬」をやってしまった。だから他の人の事なんか眼中にない
。とにかくオリンピックをやりたいだけだ。緊急事態宣言を延長するのは、密にならないた
めなのに、彼らは代々木に「東京オリンピックのパブリックビューイング」を作って、人々
が密になることを勧めている。麻薬は取り締まるのに、コロナになるよう勧めたり、正常な判断力を失った「オリンピック麻薬患者」を大事にしたり、この国は狂っている。


                                     つづく