暖かく無関心なホッとする人(P君)4978話

5/28(金)6:25 D君(いよいよ、高慢ちきなIOCも土俵際に追い込まれてきた。つい先日
も「科学的な知見に基づき、東京オリンピックは安全安心に行なわれると言っているのに、
日本人が東京オリンピックは危険だ。中止しろ。という日本人はわがままだ。」と訳のわからないことを言い始めた。ちゃんと医療的に見て、ワクチン接種率5%しかない日本で行われる、オリンピックが安全なわけがない。出場選手は様々なチェックを受けるから、その他の人達よりは安全かもしれないが、じゃあその他の関係者はそんなチェックを受けられるかと言えば、答えはノーだ。もともとIOCは思考停止のブレーキなしの欠陥組織だったが、
それが最近はよりひどくなった。さっきのIOC幹部の発言「~というのはわがままだ。」というのは、そっくりそのまま「医学的な知見にもとずき、中止した方がよいと言っているにもかかわらず、東京オリンピックを開催したがっているIOCはわがままだ。といってやりたい。IOC幹部、東京オリンピック組織委員会、政府自民党の人たち、そんなに「安心安全」
ならマスクを外して記者会見してください。東京は「安全、安心」なんでしょう?マスク
をしながらそういう彼らを見ていると、集団詐欺グループに見えてくる。
。                                    つづく