暖かく無関心なホッとする人(P君)4955話

19:15 D君は7時のNHKニュースを見ていてバッカ会長が、「安心、安全な~」と言っているので、笑ってしまった。「東京オリンピック組織委員会の橋本会長も自民党も菅総理も
同じように「安心、安全な~」というのは、根拠なきバッカ会長の真似だったんだ。これは
一種のマインドコントロールだ。いつから彼らはバッカ会長のいうことに逆らえなくなって
きたんだろう?----たぶんそれは2013年の夏に「東京オリンピック」の開催が決定した
時からだろう。その時からバッカIOC会長のお気に入りの言いなりの「犬」のような存在に
オリンピック関係者はなってしまった。----だから、この「コロナ禍」になっても、
彼らの脳は2013年夏でまさに「ロックダウン」して、外部からの情報を遮断してしまった。
今、遮断しなければいけないのはコロナウィルスであって、外部からの情報は遮断してはいけない。外部からの情報を遮断するのは、マインドコントロールされている人に通じる。
ロウソクの炎は消える前、最後の力を振り絞ってか?(まあ、炎には感情はないけど)
激しく燃える。それに似たように東京オリンピックを開催したがっている奴らは似ている。
彼らも薄々、これは負け戦(東京オリンピック中止)だと思っているのかも知れない。ただ
小池都知事が「安心、安全な~」とインタビューで言っているのは、そう言っておけば
「中止論」を持ち出さないだろうと、オリンピックをしたがっている奴らを、欺くことが
できる。6/1の都議会が始まるまでこの作戦は続くだろう。だまし討ちは身内から起きる。
本能寺の変のように。
                                    つづく