暖かく無関心なホッとする人(P君)4938話

11:15 D君はNHKの国会中継を見ていた。立憲民主党のある議員が菅総理に向かって、
「コロナの感染レベルが4の感染爆発が起きても、東京オリンピック開催中止を発表しないんですか?」という質問をしても、「国民の健康を守り~」と同じ答弁を繰り返すだけだった。全く質問に答えていない。まるで壊れたレコードプレーヤーのようで、同じところに来ると同じフレーズを繰り返す、機能停止の脳構造だと菅総理はわかった。やはり彼は駒に
過ぎなかった。持論は1mmも話せない。彼を総理にしたキングメーカーの二階幹事長は
この答弁を見ていて、何を思っているのだろうか?なぜ野党はキーマンの二階幹事長に
質問しないのだろうか?菅総理に何を聞いても時間の無駄だと思うのだが。


                                     つづく