暖かく無関心なホッとする人(P君)4609話

3/13(土)5:20 D君(さっきは5時起きた。もともと3:15 か 4:45 バス停にバスが止まったときに降りるつもりだったが、ここのところ、ずっと起きたい時間に起きられないで、
寝過ごしてしまう。春は眠いから仕方ないのか?部屋の温度計を見ると17℃もある。
これじゃ桜も咲くわけだ。気持ちは起きたくても、体は起きたくないんだ。季節の変わり目
は難しい。3月4月は起床時間を4:45に変えた方がいいんだ。それだと3:15    1:45    12:15    
10:45    にバスは停留所で止まることになる。ここしばらくは  10:45に寝て、4:45に起きる
ように。全体的に1時間半遅くしたほうがいいと思った。季節が変わったらまた元通りに、
3時に起きられたらいいと思う。
                                      つづく