暖かく無関心なホッとする人(P君)4589話

9:47 D君は朝食後何時ものようにパソコンを開いた。(最近いつの間にか気に入っているダウンジャケットに、小さい穴が開いていて、そこから小さいダウンの綿がこぼれ出て困っていた。接着剤ではすぐ元通りになってしまう。それで同じ生地の小さいものがあればいいんだがと思っていた。----!閃いた。確か首周りのところにポケットがあり、そこに
ダウンジャケットを小さく折りたたんで、収納する袋があったはずだ。----そこを開けてみると、----あった。しかもダウンジャケットと同じ生地だ。こんな小さい袋に入れて持ち運ぶなんてことはありえない。だったら切っても問題ない。ということで切った。
ーーーーそれを今度は瞬間接着剤で張り付けた。----よく見ないとほとんどわからない
。遠くから見れば、全然わからないだろう。これは最近起こったプチラッキーポイント。


                                      つづく