暖かく無関心なホットする人(P君) 213話

  9時、D君は青いセーターと革ジャンを着て、下はブルージーンズと白いスニーカーで
出かけた。最寄り駅まで歩いて5分、このアパートから10分以内の電車に乗れば、渋谷駅まで30分、全部で45分、十分間に合うな。
 9時45分、彼はJR渋谷駅に着いた。そこからハチ公前まで歩いて行った。ハチ公前に着いたのは9時50分、彼は誰かいないかとあたりを見渡すと、いた、ひときわ目立つ
イケメン。桜井さんだ。まるでジャニーズの誰かみたいで、周囲の女の子は皆、
嬉しいの知らないがニコニコして、笑っていた。ここで女の子に声を掛けようものなら、
100%ナンパ成功だな。と彼は思った。だが彼は、そんな軽いことはしない。紳士的な
人であることは自分が、よく知っている。そんな人に声をかける自分が誇らしい。


                                    つづく