暖かく無関心なホットする人(P君) 181話

  D君は「それと来週の土曜日からは、夕方5時頃までにリカちゃんの家に送るから、
夕食のデートは無しね。でも、ケーキ屋デートはこれからも続けよう。」「うん、
ありがとう。」
 午後6時50分、彼らは宝石屋を出て駐車場に向かって歩いた。「もうじき3月になるので日が長くなったね。」とD君は言った。「うん。3月4月が一番気持ちいいね。」
「リカちゃんは、今度どこへ行きたい?」「暖かくなってきたので31アイスクリームに行きたい。あっ、でも今ケーキ食べてるから、それが終わってからね。」
 午後7時5分、彼らは駐車場に着いてインプレッサに乗った。車の中は、寒くなかった
のでエアコンは着けなかった。
 D君はホットして、ゆっくり走り、車は7時30分頃リカちゃんの家の傍に着いた。


                                  つづく