暖かく無関心なホッとする人(P君)3831話

15:55 D君はリーダーにメールを書き送った。


Dより
肝心なことを書き忘れました。今ちまたで行っているリモート飲み会や会議はパソコンに
ズーム機能付きのWEBカメラを付けないと出来ないことをご存じだと思いますが、これが
会社の会議などで使用されるんでしたら、会社の経費で落とせますが、それとはわけが違います。教会の会計ですると大金が必要です。それで思ったのですが、調べてみるとこれは
5000円ぐらいで買えます。青年会のメンバーは社会人がほとんどですから、5000円ぐらい
おこずかいで買えます。献金だと思って、今度の日曜日までに各自で用意しておいてくださいとみんなにメールしておいてください。よろしく。(僕は青年会のメンバーの個人情報
を知りませんので)
                                     つづく