暖かく無関心なホッとする人(P君)3802話

9:20 D君は面白いことを思い出した。(昔見たTVドラマ「ノブタ。をプロデュース」
に出てくる草野(山P)(主人公 桐谷修二(亀梨和也)の同級生、みんなにバカにされている。)のことだ。最終回で桐谷が転校することになり、担任教師に呼ばれ、そのとき
トランプの💛のAを見せて、「お前は差し詰めこのカードだ。全てのゲームで勝とうとする
。が、2が一番強いゲームもある。」と言った。(桐谷は一緒にノブタ(堀北真希)を
プロデュースしている草野のことを思い出した。草野は明らかな2のカードだ。俺はクラスの人気者最強だと思っていたが、みんなにバカにされている草野にだけはかなわない。あいつは天敵。)草野はバカにされていたが、桐谷にとっては最強だった。バカが最強。
                                      つづく