暖かく無関心なホットする人(P君) 160話

 2月13日(月)、朝6時にD君は起きた。室温16度、16度になったのでエアコンはつけなかった。「昨日の晩のミクタムのCDはすごかったな。つい最後のCDまで聴いてしまった。」と思いながら、洗面所で朝の支度をした。それから台所で、お湯を沸かしコーヒー
を作った。いつものメニューも作った。
 7時になったので、NHKニュースを見ながら、朝食を食べた。食べながら「少し
眠いな、でも今晩から、また夜は聖書を読む時間だから、CDを聴いている時間はないからしょうがない。あのCDを今度、買おう。」「それと、あの曲をギターでコピーしたい
から楽譜があればいいな。」と彼は思った。
 今晩から時短だから会社帰りにコンビニで弁当でも買おう。
 そして彼はアパートを出た。
                                  つづく