暖かく無関心なホットする人(P君) 159話

 午後6時30分、D君はリーダーから借りたミクタムのCDを聴き始めた。
♬ ♪ ♪ ♪ 、、、♬、、、、彼は夢中になって聴いていた。それほど衝撃的だった。教会の新聖歌は割と静かな曲が多い。彼が気になっていたのは、その歌詞が古い言葉で
よく意味が分らない。でもこれは現代的な言葉なのでダイレクトに心に入って来る。
教会音楽は静かな曲しかないと思っていた彼は、このCDが欲しいと思っていた。
「今度の日曜日、教会でリーダーに会った時、どこでミクタムのCDを買ったか聞こう。

彼は続けて7枚のCDを聴いた。
11時30分に聴き終わった。彼にしては興奮して、なかなか眠れなかった。こんなことは
めったに無かった。


                                  つづく