暖かく無関心なホットする人(P君) 154話

 13時30分、自由時間。ガッキーとリカちゃんは洋服屋に入って行った。リーダーとD君
は家電コーナーに向かった。「リーダー、いつリーダーのアパートに行けばいいですか?
」「そうですね、イザヤ。今日、僕をアパートに送ってくれる時なんかどうですか。」
「わかりました。」D君は、そのミクタムというグループが興味身心だった。早くその
CDが聴きたかった。「そういえば、リーダーの趣味って何ですか?」「そうだね、音楽
を聴くことかな。でも楽器はイザヤと違って出来ないけど。」「あと何か、ありますか?
」「趣味って言うほどじゃないけど、割と料理を作るのが好きかな。」
 午後2時55分、リーダーとD君はスターバックス前で彼女達を待っていた。そこに
おしゃべりしながら彼女達が来た。
                                  つづく