暖かく無関心なホットする人(P君) 153話

 D君は嬉しかった。「まさか教会で、またバンドが組めるとは。」ガッキーが「でも、
教会でドラムと言うのは、うるさくて、ちょっと違うんじゃないかな?」と言った。
「いや僕がイメージしているのは、ロックバンドみたいのじゃなくて、昔流行った
ミクタムみたいな優しい音楽だよ。」とリーダーが言った。「リーダー。そのミクタム
って何ですか?」とD君は言った。「百聞は一見に如かず、というように、そのCDを
聴けば、なるほど、こういう音楽グループか、と分かるよ。今度そのCDを貸すから、
僕のアパートに来て下さい。」
 13時30分、「みんな食べ終わったみたいだから、そろそろ自由時間だね。またいつものように3時、スターバックス前で待ち合わせと言う事で。」とリーダーが言った。


                                   つづく