暖かく無関心なホッとする人(P君)3670話

 7:45 D君は考えていた。(さて、今日は何をしようか。テレワークにも慣れてきた。
むしろ、この方が仕事が楽しい。ここのところずっと仕事が忙しかった。毎日コロナの
ニュースで情報をインターネットに書き込むので大変だった。会社に出勤すれば、家に
帰れば仕事のことを忘れ、気分転換ができるけど、この状態じゃ気分転換できない。
いくらでも仕事ができる。できるけどある程度セーブしないと、コロナじゃなくて過労
で倒れてしまう。今日からはゴールデンウイークだ。時間はたっぷりあるから、途中
まで読んだヨハネの黙示録18章の続きの勉強をしようか。)


                                    つづく