暖かく無関心なホットする人(P君) 151話

 彼らはイオンに着いた。イオンの二階にあるレストランで昼食をした。ガッキーは
ビーフシチュー、リカちゃんはチーズグラタン、リーダーとD君はエビピラフを頼んだ。
「RGRDって名前がついてから、前より絆が強まったね。」とガッキーが言った。
「それはいいことだよ。パウロですら、いろんな教会の人に、自分のために祈って下さい。と頼んでいるから、このRGRDの一人一人のために祈れば一人につき三人の祈りが支えていることになり、普通の人より神様からの祝福が三倍あることになります。だから特にRGRDのメンバーのために祈ろう。」とリーダーが言った。
 そうか自分が最近ものすごく祝福されているのは、RGRの祈りがあってからこそなんだ、とD君は思った。
                                  つづく