暖かく無関心なホッとする人(P君)3651話

 15:20 D君は続けてヨハネの黙示録の勉強を始めた。次は15章。
15-1~ また私(ヨハネ)は、天にもう一つの巨大な驚くべきしるしを見た。
    七人の御使いが、最後の七つの災害を携えていた。神の激しい怒りは
    ここに窮まるのである。
     私は、火の混じった、ガラスの海のようなものを見た。獣と、その像と、
     その名を示す数字とに打ち勝った人々が、神の竪琴を手にして、
     このガラスの海の畔に立っていた。彼らは、神のしもべモーセの歌と
     小羊(イエス・キリスト)の歌とを歌って言った。


        「♬~ あなたの御業は偉大であり、驚くべきものです。
            主よ。万物の支配者である神よ。
            あなたの道は正しく、真実です。
            もろもろの民の王よ。主よ。誰があなたを恐れず、
            御名をほめたたえない者があるでしょうか。
            ただあなただけが、聖なる方です。
            すべての国々の民は来て、あなたの御前にひれ伏します。
            あなたの正しい裁きが、明らかにされたからです。」


                 (未来天上)             


                                    つづく