暖かく無関心なホッとする人(P君)3606話

 15:25 次はテアテラの教会に宛てた手紙だった。テアテラの教会は最初信仰を持った
頃より順調に成長し、大人の信者になった。しかし寛容すぎるのか?イザベルという女に
対し、彼女のする悪事に注意もしないで野放しにしていた。(D君は会社にいるある女子社員を思い出した。いるいるそういう人、彼女はもう60歳近い、独身だ。会社では社長より年上だ。多分会社の中では一番古株だ。しかしあの態度はなんだ。自分を何様だと思っているのか?社長でさえ彼女のあの態度に注意できない。)でもテアテラの教会にいる
一部の信者はイザベラを無視して、彼女の悪事に染まらなかった信者もいた。


                                    つづく