暖かく無関心なホッとする人(P君)3525話

 18:00 KKとランナーは駅の傍にあるフレンチレストランに向かって歩き出した。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(駅の傍の高級レストランを選んだのには訳がある。彼女
もこんな高級レストランに連れて来られれば、なにかあると心の準備ができる。しかも
今日は彼女の28歳の誕生日。ど真ん中のスローストレート。「ホームランを打ってください。」と言わんばかりの絶好球。多分、以前の俺なら、彼女みたいな美女を見たら
「どうせ俺なんかには高根の花だ。」と思って何もしないうちから諦めていたか、恋を
してしまい、焦って告白して撃沈していただろう。でもDの話聞くうちに、フラれる原因
を無くしていくうちに、フラれる原因が無くなっていく。ということは彼女はYESと言うしかなくなるってことだ。ということがわかった。お笑いの山ちゃんが蒼井優と結婚
できたのはこの方法だろう。)、、、、、、、、、、、、、、、、、、


                                    つづく