暖かく無関心なホッとする人(P君)3523話

 12/24(火)17:45 JR渋谷駅ハチ公前にKKは立っていた。18:00にここでランナーと会うことになっている。KKはここで待ち合わせるのが以前からの夢だった。そんな夢が
いつか叶うかと思っていたら、いつの間にか38歳になってしまった。(このまま独身で
40歳に突入すると思っていたら、こんなサプライズがあるなんて。富山の田舎にいた頃から東京で彼女が出来たら、ここで彼女と待ち合わせをするのが夢だった。それが今、
叶うなんて。しかもあんな美人とクリスマスデートできるなんて。ランナーは昼間は
普段通り出勤だから、来たらすぐ予約していたフレンチレストランに行こう。しかも
今日はランナーの28歳の誕生日だ。これ以上のプロポーズのチャンスはない。彼女も
それを期待しているだろう。
                                            つづく