暖かく無関心なホットする人(P君) 125話

 2月6日(月)、朝6時にD君は起きた。室温13度だった。そんな寒くないからエアコン
は、どうしようかと思ったが、朝16度になるまで、エアコンを入れようと思った彼は
20度に設定しONにした。彼はホットコーヒーを飲まないで、洗面所に行った。朝の支度
をし、台所に行って、いつものメニューを作った。
 TVで7時のNHKニュースを見ながら、朝食を食べた。食べている時、「昨日リカちゃん
に、また連絡するね。と言った、いつ連絡すればいいかな。夜だと家族から「誰からの
電話?」と言われる。よし夕方5時ごろだったら、会社帰りだし家にもまだ着いていないだろうから、ちょうどいいかも。」と思った。
 8時30分に彼はアパートを出た。 
                                つづく