暖かく無関心なホッとする人(P君)3321話

 12:25
D君 「柳沢君は俳優の斎藤工に似てるね。」


柳沢 「そんなことないですよ。あんなイケメンじゃないですよ。」


D君 「いや似てるって。」


柳沢 「松本さんはどんなあだ名なんですか?」


D君 「僕はD君ってみんなに呼ばれてるよ。」


柳沢 「何でD君なんですか?」


D君 「それは本名が「だいすけ」っていうからだよ。青年会にはもっと面白いあだ名の
   人がいっぱいるよ。プーさんとかガッキーとかマリンバとか。」


柳沢 「へー、面白いですね。」


D君 「面白いよ。何ならみんなで柳沢君にあだ名をつけるけどいい?」


柳沢 「よろしくお願いします。」


D君 「と言うことは青年会に来ないと意味がないよね。」


柳沢 「そうですよね。」


D君 「じゃあ、今度の日曜日10/27の9:30頃、このカレー屋の前に車で迎えに来るけど
   。柳沢君はこの近くに住んでるんだよね。」


                                   つづく